« 謎解きはディナーのあとで | トップページ | クロスステッチをやってみる »

五ヶ月経ちました

1314623367482.jpg
昨日で、娘が五ヶ月になりました。
あっという間の五ヶ月でした。
毎日毎日手探り子育て。
どんどん大きくなって、表情でてきて、動き回るようになった娘ちゃん。
面白いし、楽しいし、勉強になったり。
もちろん大変で、へこたれそうだったり、寝不足だったり、泣いてる理由がわかんなくてパニクることもたくさんですけどね。
自分も少しは、成長してるかな、母親として…bleah
もう少ししたら、離乳食を開始する予定です。おっぱいだけで育った娘ちゃんが、スプーンでモグモグするのかと思うと、楽しみでなりませんheartああ、ワクワクheartheartheart

|
|

« 謎解きはディナーのあとで | トップページ | クロスステッチをやってみる »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6825/41410394

この記事へのトラックバック一覧です: 五ヶ月経ちました:

« 謎解きはディナーのあとで | トップページ | クロスステッチをやってみる »