« 思うこと | トップページ | 今年一年 »

八カ月たちました

1322477952296.jpg
今日で娘が八カ月になりました!
早いものです。
ちょっとのことでも壊れちゃいそうな赤ちゃんって思ってたのに、すっかり大きくなったし、表情はもちろん、感情もしっかり伝えてくるようになりましたheart
歯も上に4本、下に二本しっかり生え、離乳食の硬さも大きさもだんだんしっかりしたものになってきましたriceball
最近では、夜泣きみたいなのも始まり、産まれたころみたいに、一時間起きに起こされますdespairsleepyheart02
これも成長の証と思って、頑張って付き合って行こうとおもいますcoldsweats01goodnotes
立っちも練習してるみたいだし、ほんとにどんどん目が離せなくなりましたが、それ以上に目を離したくないくらい一つ一つが可愛くて愛おしくて、楽しいですheart02heart02heart02
これから言葉を覚えてくるんだけど、ママってはっきり呼んでくれた日には、感動して号泣しそうhappy01sweat01
どうかこれからも健康で元気に育ってくださいねheart04
八カ月、おめでとうcrownshine

|
|

« 思うこと | トップページ | 今年一年 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6825/43179229

この記事へのトラックバック一覧です: 八カ月たちました:

« 思うこと | トップページ | 今年一年 »