« 誕生日 | トップページ | 源氏物語 »

まさかの卒乳!?

今日、娘ちゃんが勝手に卒乳開始しはじめましたsweat01
まさかこんなに急に、それもいとも簡単に一人で卒乳するとは、思いもせずsweat02
ママは聴いてなかったから、心の準備も出来ておらず、焦ってみたり、嬉しかったり、さみしかったりと大変複雑な気持ちですdash
このまま夜中のおっぱいもなく、本当に卒乳しちゃうのか、たまたま今日だけなのがはまだまだわかりませんが、
なんて書いてるそばから、寝ながらぐずり泣きsweat01
結局おっぱい飲んで落ち着いてますcoldsweats01夜中のおっぱいはまだまだ卒業できないかなnight
でも、ママはちょっとホッとしたりしてhappy01heart04夜中何回起こされても、幸せだなぁ、やっぱりheart02
うんうん、いっぱい甘えておくれhappy01heart04焦らず、ゆっくり成長していこうね!


1334584140681.jpg
写真はお昼の寝ながらごはんをしている様子ですheart03
あまりの可愛らしさに、キュンキュンですheart04heart04

|
|

« 誕生日 | トップページ | 源氏物語 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6825/44908164

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの卒乳!?:

« 誕生日 | トップページ | 源氏物語 »